赤から 紀ノ川店 2018.1.25

 

寒い時は暖かくて辛いものが1番!

ということで赤から紀ノ川店に行って来ました。

市販の赤からのスープを買って家で鍋をしたことはありますが実際に店舗に行った事は無かったのでとても楽しみでした。

 

迷わずメインの鍋ランチを注文しました。

辛さは何段階かありましたが1番人気の三番にしました。

友人と行ったので1つのお鍋に2人分が入って来るのかなと思っていましたが一人分ずつで食べやすかったです。

 

待つこと束の間、早速運ばれて来ました。

スープは程良い辛さで色んなだしが混じり合っているような風味で奥が深い味わいでとても美味しかったです。

お鍋の中身は‥豚肉、もつ、ニラ、もやしなど色々入っていて楽しめました。

ご飯と小鉢、サラダが付いていたのですがご飯は雑炊をしたかったので少ししか食べず、最後の残ったスープに入れて頂きました。

その頃には火が消えて少しスープが緩くなってしまっていましたがやはりお鍋の最後は雑炊ですよね。

美味しくて体も温まり幸せでした。f:id:Spinky:20180217223817j:image

 

和歌山市次郎丸